睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

8.シゲキックススーパーレモン~こなす毎日、求める刺激~

こんばんは!金次郎です。

 

blogのアクセスありがとうございます。

きっといい日になります。いえ、自分次第です。

今日の心の天気は土砂降り。楽しみはお昼ご飯・・・

昼ご飯は、コンビニのピザまんばかり選んでばかり(笑)

肌寒さにピザまんは最高ですね。

 

誰かに教えてもらいたい。働きたくないとグズって、会社を辞めてなにもしないと不安になる感情は一体何でしょうか(笑)

実は休むために働いてる???(真相心理)

 

睡魔と戦う毎日、紹介6発目はこれです(^^)/

商品名    :シゲキックススーパーレモン

希望小売価格 :110円(ダイソーで買いました(笑))

内容量    :20g

効き目    :★★★

持続性    :★★

感想     :とにかく酸っぱい!刺激的!なつかしさもよみがえり、眠気も飛びました。

幼少期は友達と一緒にシゲキックスとカラムーチョとかいろいろなお菓子を食べながらゲームをやってた記憶があります。

歳を重ねるにつれて友達のつくり方を忘れていくのはなぜ??(突然の重さ)

出会いも大切ですが、今一緒にいてくれる人達を特に大切にしていきたいですね!

 

【最後に一句】

味覚から ふと思い出す なつかしさ 

 

過去の積み重ねで今があるので、日々毎日を頑張りたい。と思いますが、今日もゲームとポテチで明日に備えます(笑)

 

ではまた次回👍