睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます!

「HEY WHAT'S UP?」~赤西 仁 ~

金次郎・銀次郎の今週のおすすめソング!

 

皆さん、こんばんは!お元気ですか!

梅雨戻り、コロナ、サル痘、他にも世間を騒がせる物騒な事件などネガティブなニュースが目に付くようになりました。

特に新型コロナウィルスに関しては、「今日の天気予報」的なノリで毎日感染者数が発表されるようになりました。

一体いつまで続くのでしょうか、

既にwithコロナなのに発表し続ける意味があるの?と思う時もあります。

 

そんな曇りがちなニュースが続く中、7月が終わり今日から8月です。

いつの間にか夏中盤です・・・

心置きなく遊べていますか?(笑)

夏には、イベントがたくさんありますからね。

日々、睡魔と戦っている皆さんも気を張りすぎず、遊びに行くのも大切です!

 

今日は、そんな夏の気晴らしに、テンションぶち上げたいときに聴きたくなる曲をご紹介します。

 

【今週のおすすめソング】

〈曲名〉HEY WHAT'S UP?

〈アーティスト〉赤西仁

〈リリース日〉2013年8月7日

Hey What’s Up?

Hey What’s Up?

本日ご紹介する曲は、「HEY WHAT'S UP?」です。

暗い気持ちを吹き飛ばすような曲調と歌詞です。

海やプールなど、夏のイベントにはもってこいの曲です⛱

 

ちなみに「HEY WHAT'S UP?」はオリジナルの他に赤西がジャニーズ事務所脱退後に収録したものや、「N/A」のアルバムに収録されている元関ジャニ∞錦戸亮が歌うバージョンなどのリアレンジ版が存在します。

特に錦戸が歌っているバージョンはバンド調にアレンジされていて全く違った雰囲気です。

それぞれ曲調が違うので、聞き比べてお好みの「HEY WHAT'S UP?」を見つけてみてください!

Hey What’s Up? (Rearranged)

Hey What’s Up? (Rearranged)

Hey What's Up?

Hey What's Up?

  • N/A
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

この曲も気づけは、9年前のリリースですが、改めてMVを見ても色あせないカッコよさがあります。

赤西仁のカリスマ性は世代を問わず男子たちの憧れです!!

ジャニーズ退所後は、赤西らしさが前面に出ていてすごくいいですよね。

 

他にも夏に聴きたくなる赤西仁の曲だと「Good Time」、

ちょっと洒落たい時には「yesterday」「one addiction」がおススメです!

その他、いい曲がたくさんありすぎるので今後も赤西仁の曲を紹介させていただくかもしれません。

 

【最後に一句】

・金次郎

上がる気温 気分も一緒に あげていけ 

実際晴れていると気持ちは上がりますよね!(笑)

 

・銀次郎

朝七時 赤西仁で ぶち上がり

 

この川柳いいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

 

ではまた次回😈