睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【爽】【トロ”ピカ”ルフルーツ】超絶かわいいアイス見つけた!!

◆今日の一句◆ トロピカル 夏を先取り 踊りだす

 

はいどーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

本日のヘッドライン

 

【「爽」ポケモンコラボ!】

最近始めたラジオ配信では金次郎とアイスの話をすることが多く、スーパーのアイスコーナーのいつもスルーするところも何となく見てみるとヤバいの見つけてしまいました。

©ginjiro

ピカチュウパッケージの”爽”トロピカルフルーツです!
めちゃかわいいパッケージです。

ピカチュウしか勝たん。笑

 

味はその名の通り南国フルーツ系で夏先取りって感じです。

パインやマンゴーの風味が強いです。

フルーツの果肉も入っており、食べ応えもいいですね。

とてもさっぱりしていて、ここ数年で食べたアイスの中でもかなり銀次郎好みの味です。

実は銀次郎、マンゴーは苦手だったのですが、このアイスのおかげで好きになったかもしれません笑

 

」のポケモンコラボは5月15日からやっていたそう・・で、ピカチュウの他にもポッチャマのパッケージのバニラもありました。

©ginjiro

練乳イチゴ味のイーブイニンフィアパッケージのものもあるみたいですが、ピカチュウがかわいすぎて銀次郎は隣のポッチャマにしか気が付きませんでした笑

 

パッケージのみならず味もかなりオススメですので、みなさんも見つけたら是非食べてみてください。

 

【夏を駆け抜けろ”マンゴーラン”!!】

マンゴーついでに銀次郎が今年の夏おすすめするサマーソング紹介しちゃいます。
先日5月24日にリリースされた”Moll Boyz”のニューシングル『mango run』です!!

mango run (feat. Tohji & gummyboy)

mango run (feat. Tohji & gummyboy)

  • Mall Boyz
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com

歌詞、世界観が独創的で一度聴いたらハマること間違いなし!
カバー・アートワークも斬新すぎて最高です🥭

 

5月も終わり、これからやってくる夏に備えて気分ブチ上げていきましょうっ!!

 

本日の記事いいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

ではまた次回😈