睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

コーヒーとマグカップ【気取る休日】【予定なし(笑)】

◆今日の一句◆何もない 気取る休日? いいわけだ(笑)

 

こんにちは!いえ、ごきげんよう。金次郎です。
本日のラインナップはこちら

【気取る休日】

今日は日曜日!皆さんは何をされていますか?
金次郎は、つい先日のブラックフライデーである物を購入しました!
それは・・「コーヒー」・「マグカップ」です。タイトルにも書いてましたね。
なぜ購入したかというと、ただ気取ってみたかったから。ただ、それだけです!アラサーにもなって、なに言ってるんだという話ですよね(笑)
最近は、高校生の時に抱いていたかっこいいアラサー像に近づけるように頑張ろうと思ってます。
金次郎のかっこいいアラサー像は、「落ち着いている」「結婚している」「料理ができる」などなど。→何も、達成してないじゃん!!!という感じで、落ち着きを出してみようと朝ごはんを「コーヒー」・「パン」。
意味わからないですか?私もなにを書いているのか分かりません(笑)
過去の記事を読み返してみると、時々似たような事書いてますね。アラフォーになったら恥ずかしくて読み返せないかも。そんな悪乗りでしたが、休日を楽しんでいきましょう!
予定なし(笑)ですけどね(-ω-)/

【コーヒー・マグカップ

金次郎が購入したままコーヒーとマグカップ。気取れそうじゃないですか?(笑)
写真下手でごめんなさい。

©kinjiro

HARIO フタ付き保温マグ】

マグカップは、フタ付き保温マグです!
黒とグレーがあったのですが、グレーにしました。理由は、悩むといつも黒にしていたので、あえてグレーにしました。

【TASOGARE(ドリップコーヒー)】

とにかくパッケージ買いです(笑)おしゃれですね!
このセットには、「グアテマラブレンド」・「ブラジルブレンド」・「コロンビアブレンド」・「イタリアブレンド」「お楽しみプレゼント」になってます。
まだ全て、飲み切っていませんが、「グアテマラブレンド」がお気に入りですね。
なんとなく甘味があるような・ないような。ミーハーなので、上手く表現が難しい!

【ラジオに挑戦中】

金次郎と銀次郎は、ラジオにも挑戦中です!是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。

twitter.com

radiotalk.jp

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今日は長かったですよね(笑)今後も、さまざまな記事を更新していきます。今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!
お待ちしております(笑)