睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

クリスマス??チョコザップへ行こう

◆今日の一句◆ クリスマス 何回書くんだ ブログ記事

こんにちは!金次郎です。
本日のラインナップはこちら

【クリスマス??チョコザップへ行く。】

ク、クリスマス???皆さんのご予定は??
もう間に合わないと先日、記事を書きましたね(笑)

sleep1108.hatenablog.com

そしたら、今日は何をしよう。チョコザップしかありませんね。

sleep1108.hatenablog.comコーラとポテトチップスを摂取する為に、先にカロリーを消化しなくては。
そんなこんなでチョコザップへ行ったら、心なしかいつもより人が少なかったですね(笑)今日いた人たちは、勝手に仲間と思いながら、筋トレをしました。
流石に、金次郎もアラサー。
彼女もいないと周りの友人からの目もキツくなってきましたね(笑)
つい最近、結婚した友人・彼女と同棲をしている友人と3人で遊びました。

その中で、下記のような会話が。。

 

友人達「金次郎は彼女いるの?」

金次郎「いないよ!クリスマスもなにもないよ(-ω-)/」

友人達「またいつもいないって嘘つくよな(笑)」

金次郎「いやいや(笑)マジだって!」

何なんだ!その優しさのある言葉は。。。その優しさは、人を傷つけるんだ!
いいやつ過ぎるだろ!ごめんなみんな・・・本当にいないんだ(笑)

「最近の凍てつく寒さは、その言葉のせいだ!」と心で叫びました。

申し訳ございません。こんな訳分からない事を記事にしているから、彼女いないんでしょうね(笑)また黒歴史のような記事を書いている気がします。1年後にどんな気持ちで読み返すのでしょうか・・ちなみに付箋にした理由はありませんよ(笑)

【クリスマスはコーラでしょ】

とりあえず、コーラとポテトチップスを買いました。

©kinjiro

何を観賞しながら、飲み食いをしようかな??という中で、
「ブルーロック」を全話観賞に決めましたよ!勝手に熱くなります。
ちなみに漫画も全巻もってますからね(笑)

【ラジオに挑戦中】

金次郎と銀次郎は、ラジオにも挑戦中です!是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。

twitter.com

radiotalk.jp

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今後も、さまざまな記事を更新していきます。今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!お待ちしております(笑)