睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【週刊少年ジャンプ】2024年1月8日号(No.2)

◆今日の一句◆ 気付いたら 打ちっぱなしに 行っていた


こんばんは!金次郎です。
本日のラインナップはこちら

【2024年1月8日号】

表紙は、「ONE PIECE」です!14年前の定期購入者からすると、安定感がありますね!めんどくさい上司みたいな、発言失礼いたしました(笑)

©kinjiro

またまた画質が悪くて申し訳ございません・・・
前回もお話致しましたが、金次郎はネタバレをしません。
その為、毎週記事を書くとなると中々ハードルが高いですね。

sleep1108.hatenablog.com

今週一番熱かったのは、「グリーングリーングリーンズ」です。
正直、お気に入りという点で選んでいますが、今回はページ数も多くて読み応えありますよ。ジャンプのスポーツ漫画感がでてて着てますね。ゴルフの漫画最高です。
皆さんも「グリーングリーングリーンズ」を読んで冬のこの時期に、心を熱くしていきましょう。一句の理由です(笑)

金次郎は、絶対にネタバレはしません!!

やっぱり、ジャンプは実際買って読むのが良いですね!10代を思い出せますね。
「今日ジャンプじゃん!」と思いながら、コンビニへ足を運んでました。
ローソン・HMV&BOOKS・online限定で、クリアしおりが付録ですよ(-ω-)/

【ラジオに挑戦中】

金次郎と銀次郎は、ラジオにも挑戦中です!是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。

twitter.com

radiotalk.jp

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今後も、さまざまな記事を更新していきます。今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!お待ちしております(笑)