睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

[懐かしの]大人になって少年誌買ってみた|Vジャンプ

時刻は午後5時。

どーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

 

今日は本屋行ってふらっとしてると、少年時代に買っていた雑誌が目に留まったので買ってみた。
こちら💁

©ginjiro

Vジャンプ
いい歳して、少年誌レジに持ってくのはちょっと恥ずかしかった。

 

雑誌の内容は、最近話題のゲームやカードゲーム、イベントなどの情報といくつかの連載マンガ。

 

今連載しているのはこの4作。
内2作は“遊⭐︎戯⭐︎王”シリーズ。

 

・『遊☆戯☆王OCGストラクチャーズ』

 

・『遊☆戯☆王OCGストーリーズ』

 

 

・『DQダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王』

 

・『BORUTO‐ボルト‐ ‐TWO BLUE VORTEX‐』

 

銀次郎が驚いたのは世界的有名な大人気マンガ『NARUTO-ナルト-』の続編として、'週刊少年ジャンプ'で連載していた『BORUTO-ボルト-』が第2部作としてVジャンプで連載されていること。

現在連載の4作の中では圧倒的に面白かった、、、

 

十数年ぶりに買ってみたが、正直、当時は何が良くて買っていたのか全くわからず。

 

雑誌の内容構成は当時とほとんど変わっておらず、世の中何でもかんでもリニューアルされているのではないのだなと。

令和になったって変わらないものはあるんだな、と新たな発見。

 

と思っていたら懐かしのメロディーが、

変わらないモノ

変わらないモノ

  • provided courtesy of iTunes

 

今度はコロコロコミックでも買ってみようかな。

 

 

 

◆最後に一句◆懐かしの 雑誌片手に ちょいジャンプ

 

本日のお相手は銀次郎でした。

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

 

X(旧Twitter)とラジオトークもやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

 

ではまた次回😈