睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

[今週のお題]上半期のふりかえり

ブログのアクセスありがとうございます。
金次郎と銀次郎です!
今週のブログのお題は、『上半期ふりかえり』です。

 

もう半年過ぎたのか??早すぎますね。
振り返ることすらも意識してなかったので、今週のお題のおかげで振り返る事が出来ますね!

 

金次郎の上半期

金次郎の上期は「とりあえず、進んでみた上期」でした。
あいまいな表現でしたが、いつもより挑戦が多かった上期だなと思います。

 

ジムに通う

sleep1108.hatenablog.com

今は、チョコザップではないですが(笑)

 

資格の取得

 

sleep1108.hatenablog.com

 

格闘技を少しだけ行う

sleep1108.hatenablog.com

スパーリングも挑戦してみましたが、かなりビビりましたね・・・
スポーツとしての、難しさも感じました。


大まかに3つで2つが、体動かす感じですね(笑)
もう少し、別の事も挑戦できた気がする!ということで、下半期もとりあえず進んでみます。

 

銀次郎の上半期

銀次郎の上半期は可もなく不可もなく、まぁ平常通りって感じでした。

一応趣味のトレーニングで、ベンチプレス100キロ上げるという目標を決めていたので、それに向けて、いかにブレない日常生活を送るかって感じで過ごしていました。

意外とあっさり達成してしまったので、今後はどうしようかなーって感じで、下半期の目標を探っています。

 

 

◆今日の一句◆ 金次郎
2024 あっという間に 折り返し
銀次郎
下半期 次もぶれない 自己管理

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

X(旧Twitter)もやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

 

ではまた次回😈