睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

[ミスド]ドーナツ食べに行ったら...|カフェ勉

時刻は午後6時。

どーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

 

今回は前回のスタバに続き、

銀次郎の年に1、2回しか行かないうちの1回シリーズ。

勝手にシリーズ化。笑

 

ミスド行ってみた

以前、友人からLINEでミスドのギフトもらったの思い出し、忘れないうちに使っちゃおうとミスド行ってみた。

 

休日の午後3時前くらいに行ったのだが、駐車場激混み。

隣接で他の店もあったのもあるが、駐車場2周くらいしてやっと空いてるところ見つけた。

 

ミスド入ってまず思ったのが、店内の7、8割が女性。年齢問わず。

銀次郎はドーナツ食いてーって思う事ほとんどないが、女性の方がドーナツ好き多い?甘いもの好き?カロリーとか意外と気にしてない?

 

疑問が次々と。

 

銀次郎が食ったのはこれ。

©ginjiro

何でも良かったので目の前にあるやつ選んだ。

ポンデリングは安定。
フロマージュドってやつは予想以上にチーズ感。あと、ドーナツめちゃ柔らか。

 

気になる隣の女性

ドーナツ食べてると隣の人なんかずっと1人でボソボソ喋ってるな、と思い気にしてみると、
ノートパソコン開いて、英語のスピーキングやってた笑

 

勉強は家や学校だけでなく、環境変えるのも良いという話はよく聞くが、令和6年の今日、スピーキングの勉強も外でやる時代なのか、
と思ったら今度は歌い出した笑

 

新しい発見と疑問で久しぶりに新鮮な気持ち。

皆さんは出先で何をしますか?

 

 

 

◆最後に一句◆ドーナッツ ハイカロリーは ノーサンキュー

 

本日のお相手は銀次郎でした。

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

 

X(旧Twitter)もやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

 

ではまた次回😈