睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

[新たな発見]ジム5連で通ってみた|筋トレ

時刻は午後5時。

どーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

本日のヘッドライン

 

趣味のトレーニングについて

 

銀次郎は趣味でトレーニングをしております。

sleep1108.hatenablog.com

 

銀次郎の自宅にはトレーニング器具が割とそろっています。

なのでジムは週2くらいで通っていましたが、数か月前から週5~7でジムに通い始めました。

 

オフ日は決めなくても食事とか飲み会の予定が入れば自動的にオフになる

という感じで通い続けているのですが、ジム通いまくっていろいろ発見がありました。

 

 

よく見るあの人は・・・

 

週2のペースでもジムに通ってるとあの人この間もいたなーって人が数人います。

 

髭モジャのあの人、いつも鏡で前髪いじってるあの子、ニット帽のあの人。

 

こんなにタイミング合うという事は、銀次郎と同じような業種で休日かぶるんかなー

なんて思っていました。

 

ですが、ジムに連日で通ってわかりました。

 

ニット帽のあの人も、前髪いじってるあの子も、いつも同じ曜日に来ていたのではなく、ほぼ毎日いた!!

 

同じような仕事かなー、なんて銀次郎の考えはとても浅はかでした。笑

何だかとても悔しく、この時、めっちゃ通ってやると心に決めました。

 

 

仕事ある日に事務行くことを続けるのってけっこう根気がいります。

最初はかなりきついですが、1ヶ月も続ければなれます。

 

銀次郎は続けて早5ヶ月。

家でスマホいじって動画見てるよりは、いい時間だと感じています。

 

スマホいじって、気が付いたらこんな時間!!

なんてことがよくある方は何か、一つ決めて継続するのおススメです!

 

 

◆最後に一句◆明日もまた 仕事終わりに ジム行こか

 

本日のお相手は銀次郎でした。

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

 

X(旧Twitter)とラジオトークもやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

radiotalk.jp

ではまた次回😈