睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

17.モンスターエナジードリンク~20.8%の男~

こんばんは!銀次郎です。

アクセスありがとうございます。

 

銀次郎の心の闇は紺鼠です。今日は1回目の新型コロナウィルスのワクチンを受けました。

銀次郎はまだ受けてなかったのです、、

国内では、11月25日時点で76.9%の人が必要回数の接種が完了しているそうですね。ちなみに1回目の接種完了は79.2%だそうです。銀次郎が20.8%の中の一人だったことに驚きです。

注射から数時間経ちますが、微熱と若干の腕の痛みがあるくらいです。

注射の前からワクチン接種可能ギリギリの微熱があったので、熱に関しては副反応かどうかはわかりません。(笑)

まぁ熱が無くてもあっても銀次郎は明日働きます。

ワクチン接種後に休んだ同僚はワクチンの話題が出るたびに

君は微熱なのに体調が悪いと休んだ、俺は高熱でも出勤した、

と上司に皮肉を言われ続けています。あーコワイコワイ😩(笑)

 

強い副反応が出ないことを祈ります🙏

 

 

コロナワクチンデビューしたての銀次郎が紹介する睡魔と戦う毎日、16発目はこれです。

商品名  :モンスターエナジードリンク

価格   :210円

効き目  :★★★★

持続性  :★★★★★

感想   :眠い時、気合を入れる時にの飲む言わずと知れた定番ドリンクですね。お勧めする味は白のウルトラと黄緑色のウルトラパラダイス。銀次郎がこの味をチョイスするポイントは2つあります。

・ポイント1 ニオイ

エナジードリンク系のニオイが苦手だという人は意外と多です。(※銀次郎はそうでない)特に女性に多いですね。ウルトラとウルトラパラダイスのにおいはエナジードリンク特有の臭みは薄いようです。銀次郎周囲で実証済みです。

・ポイント2 カロリーゼロ

ダイエットをしている人やトレーニーは眠気が襲ってくる夜遅い時間にエネルギーと取ることに抵抗があると思います。ウルトラとウルトラパラダイスはモンスターが展開しているカロリーゼロのラインナップです。

スタンダードの味に加えて、アブソリュートゼロ、キューバリブレ、ウルトラ、ウルトラパラダイス、カオス、パイプラインパンチ、スーパーコラなど様々な種類が展開していますね。

最近ではロッシとコラボしたものも復活しました。

自分のお気に入りの味を見つけるためにいろんな味を飲み比べるのもおもしろいかもしれませんね。

 

【最後に一句】

ポケットに 一本やる気 ゲットだぜ

 

今回は渾身の詠みです。今話題のあのゲームと整いました。(笑)

あなたはどっちを選びますか?ダイヤモンド?それともパール?                                                              

 

では次回😈