睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

46.MACH EneGENIUS~手帳~

今週のお題「手帳」

こんばんは。銀次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

 

今日の銀次郎の心の闇は白銅色です。銀次郎、初めて今週のお題について投稿したいと思います。

ではさっそく、お題は「手帳」といいうことですが、銀次郎は高校を卒業してから今日までずっと手帳を使っています。

先日昼休み、机の中を整理していたら、銀次郎が今の会社に入った当初に使っていた手帳が出てきました!そこには就活当時の企業研究的なことや会社の志望動機など、数年前の銀次郎が感じていたことなどが書き綴ってありました。

当時の銀次郎は今の会社に対して、あんなことやこんなことができるんだ!と世界規格で熱い夢を持っていたみたいです。現実は目の前のくだらない仕事に追われ闇に落ちています。

手帳を読み返して、当時の銀次郎はとても視野が広く、熱く、もっと頑張らなければと奮起されました。

手帳はスケジュールや業務中の事などをメモする事がメインですが、日常の何気ないことも書き残して、数年後に読み返し当時の自分と向き合ってみることもおもしろいなと感じましたね!

また、手帳を持っていると頭脳派な印象があっていいなぁと思います!

ということで、今日紹介するのは勉強、仕事中の頭脳派を応援するこのドリンクです!

 

睡魔と戦う毎日、44発目!

商品名  :MACH EneGENIUS(マッチエネジーニアス)

内容量  :240ml

価格   :195円

効き目  :★★★★

持続性  :★★★★★

感想   :あの「大塚食品」から新作、頭脳派応援飲料です!味はフルーティーでどことなくケミカルな感じがあります。一口目の印象は「果汁グミ」のぶどうに似た味だなと感じました。マッチのシリーズなので微炭酸で飲みやすいと思います。後味は若干苦めです。

速攻で効かせるブドウ糖とゆっくりと効かせるパラチノースが配合されており脳の働きを素早く持続的にサポートしてくれます。カフェイン量は、17mg/100mlと多量に含まれていないため、カフェイン摂取量を気にする方でも安心して飲むことができます。

是非、この新作を試してみてください。

 

すみません。銀次郎はどんなお題だろうと「睡魔と戦う毎日」に無理やり結びつけちゃいます(笑)

 

【最後に一句】

手帳読み 過去の自分と マッチする

 

では次回😈