睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

18.クリニカハブラシ フラットカット~待って、寝る準備???~

こんにちは!金次郎です。

 

blogのアクセスありがとうございます。

きっといい日になります。いえ、自分次第です。

今日の心の天気は、晴れ

早起きして、買い物行ってほのぼのとしてます(笑)

ブログの更新が少し鈍くなってました!気づけば銀次郎がいくつか投稿している(+_+)

本当にありがとうございます。。

 

「俺なら、30日連続投稿は楽いけるよ」と銀次郎に対して宣言していたんですけどね(裏話)

のらりくらり投稿していきます(笑)→突然の方向転換

 

ふと一日過ごしていたら学生時代を思い出しました。

テスト前、いつも一夜漬けの金次郎(笑)夜に自分へのご褒美という名の、おやつタイムにチョコやポテトチップスを食べてました。

そのあと歯磨きをします。(休み時間長すぎ)ここで結構目が覚めるのです!時間を使いすぎたことによる罪悪感によりいつもの2倍の集中力。その時は90点台をたたき出す。

しかし、わーい寝る時間だと脳が指令を出したときは30点台でした。。

 

昔のどうでもいい記憶を思い出したところで

睡魔と戦う毎日、紹介17発目はこれです

商品名    :クリニカハブラシ フラットカット

価格     :149円(税抜き)

効き目    :★or★★★★

持続性    :★★

感想     :このハブラシをよく使います。 歯磨き粉もそろえている感じです(笑)歯磨きも人それぞれ、合う合わないがあるとは思います。結構奥深くて楽しいですよ!

歯磨き粉なども今後紹介できればなと思ってます。ブログの統一性がない(笑)

今後も一読してほしいです( ;∀;)成長していきますよ。

                   

【最後に一句】                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                歯磨きは 結構大事な 時間だよ

 

雑な一句をかましました(笑)

 

ではまた次回👍