睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

27.ペプシ〈生〉~病は気から~

こんばんは。銀次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

 

銀次郎心の闇は空色鼠です。今日は2回目の新型コロナウィルスのワクチンを受けました。銀次郎は20代なので2回目接種後の発熱が懸念されます。しかし、打つ前から熱を出さない謎の自信があります(笑)

先日、会社の先輩から筋トレをしてから打ったら全く熱が出なかったという話を聞き、銀次郎も筋トレをしてから受けに行きました。なんの根拠もない事なので筋トレをしたのはただの興味本位ですが、、、(笑)そもそも筋トレをしなくても熱を出さない自信があるので、熱が出なかったとして[ワクチン接種前に筋トレをした。その為、熱が出なかった]ということにはなりません(笑)

とりあえず、数時間経過しましたが特に熱が出る気配もなく、多少腕が痛いくらいです。この後も高熱が出ないことを願います。銀次郎は熱を出さないと勝手に思い込んでるので明日もがっつり出勤するつもりです🤟

でも土曜の出勤は気持ちが萎えますね、そんな時に気合を入れるには、、、

 

睡魔と戦う毎日、26発目の紹介はこれ!

商品名:ペプシ〈生〉

価格:140円

内容量:600ml

効き目:★★★★★

持続性:★★★

感想:最高の爽快感です!スッキリ目覚め気合を入れてくれます。決して多量ではないですが、カフェインが1本あたり約60ml入っています。パンチの効いた炭酸で瞬時に眠気を飛ばし、さらにその後の目覚めの持続も期待できます。

ボトルは600mlなのでなんとなく得した気分です。数十種類のスパイスから選び抜いた「生コーラスパイス」を配合し、非加熱製法で作られているそうです。確かにノーマルのペプシよりもスパイシーさがあり新たな味わいを感じました。まさに生きかえるうまさです!

トレーニーやカロリーが気になる方には「ペプシ〈生〉ゼロ」がおすすめです。眠くなる時間を考えるとゼロの方が良いかもしれませんね!

 

【最後に一句】

そこの君 コラコラ寝るな これ一本

 

では次回😈