睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

28.GO&FUN~進むしかない~

こんにちは!金次郎です。

今日の心の天気は曇りのち晴れ。あと一週間強乗り越えたらお待ちかね年末年始というお休み!晴れが待ってます。

年末年始は皆さんなにをしますか?地元へ帰省したり、大掃除をしたり、懐かしい友達と会ったり?(笑)いろいろありますね!

私は寝正月の可能性70%ですね!

 

ちょっと待て!クリスマスから逃げてる???と思った人。正解です。

今年も彼女できずにクリスマスを迎えます・・・

イルミネーションとは?デートとは?

ケ〇タッキーさん。モテない私にチキンください。。

あと一週間どうなりますかね。一週間の自分に期待をします。

睡魔が恋人かな??そんなこんなで

 

睡魔と戦う毎日、27発目の紹介はこれ!

商品名:GO&FUN

価格 :260円

内容量:250ml

効き目:★★★★

持続性:★★★

感想 :ものすごく飲みやすい。イタリア生まれのエナジードリンク。さわやかなイメージ。エナジードリンクの独特な刺激がないので、苦手な人も少しチャレンジしてみるのもありです。

 

2021年には初音ミク(レーシングミク)とコラボしていますよ!

学生時代にボーカロイドがでてきた時には驚きました!いつの間にか一つの文化になっていますよね。時々聞きます

2021年結構流行ってましたよね(笑)

 

【最後に一句】

文化とは 気づかぬうちに 築いてる

 

カッコつけました!

 

ではまた次回👍