睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【ベストアイス】今年の猛暑はこのアイスで乗り切ろう!

今週のお題「ベストアイス2023」

◆今日の一句◆ 金次郎
夏場には アイスを食べて 人休憩
銀次郎
グレフルが 香る黄色で ROCK YOU

 

ブログのアクセスありがとうございます。

金次郎・銀次郎です!

今週のブログのお題は、『ベストアイス2023』です。

金次郎と銀次郎は、結構アイスを食べるのでこの記事はお徳かもしれません!

と、ハードルを上げたところで

 

【金次郎のベストアイス2023】

金次郎のベストアイス2023は「練乳最後まで赤城しぐれいちご」です。

©kinjiro

この夏、色々なアイスを食べながら、ふとどこかで聞いた記憶が蘇る。

赤城乳業さんは、「ガリガリ君」・「ガツン、と」だけじゃない!!他にも数多くのアイスを展開しています。もともと、赤城乳業さんは赤城しぐれからスタートしているはず。(間違ってたらすみません)

そんな勢いで、コンビニへ。アイスコーナーにはバータイプの「練乳最後まで赤城しぐれいちご」を見つけ、手に取る金次郎。食べてみると、ベストアイス2023が一瞬で決まりました。そして、ミルク風味のキャンディの中に懐かしながらの赤城しぐれとお得感を感じる練乳。満足感がとてもあるアイスでした。

 

※赤城しぐれが無かったので、他社のしぐれを載せました(笑)

同メーカーの商品も!

【銀次郎のベストアイス2023】

銀次郎のベストアイス2023は『アイスボックス』です。

©ginjiro

ちょっと邪道かもしれませんが、お題は”アイスクリーム”ではなく”アイス”ということでしたのでアイスボックスを選ばさせてもらいました。

 

速攻クールダウンと水分補給ができるグレープフルーツ味のクラッシュ氷です。

何といってもナトリウム、ビタミンC、クエン酸が配合されているので、今年の暑い夏にはもってこいのアイテムです。

 

以前の記事でも紹介しましたが、フルーツフレーバーの炭酸水と合わせるのも最高です。

sleep1108.hatenablog.com

銀次郎は友達と宅のみをするときなんかは、ストゼロや氷結を入れて楽しみます。

モンスター大好き銀次郎は、この組み合わせで、今回のブログを頑張って書いています笑

sleep1108.hatenablog.com

©ginjiro

©ginjiro

皆さんもお好みの組み合わせを見つけてみてください。

 

学校帰り、部活帰りの学生にオススメです!!

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

ではまた次回😈