睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【らくスパ】ソファで寝ることの満足感!

◆今日の一句◆ らくスパで 新たな娯楽 巡り合う

 

時刻は午後6時。

どーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

本日のヘッドライン

 

【寝落ちっていいよね!】

皆さんはソファで寝落ちしたことはありますか?笑

これは2ヵ月ほど前の話なのですが、銀次郎は外でお酒を飲んだ後に、帰る手段がなく、「RAKU SPA 1010 神田」という施設で一晩をすごしました。

この施設では温泉、サウナ、マンガ、コワーキングスペース、くつろぎスペースなどが併設されています。

そこで銀次郎はマンガを読みながらソファで寝落ちしました笑

翌朝、目覚めた銀次郎は何だか、満足感と優越感に満ち溢れており、そしてソファを買うことを決意しました。

 

銀次郎の親戚には専業主婦の叔母さんがいるのですが、録画したドラマを見ながら気が付いたら朝までソファで寝てしまっていた、という話を聞いていました。

なんだかいいなーと思っていました。

決してニートみたいな生活とか、専業主婦がうらやましいという考えではありません。

銀次郎の生活とは次元の違う世界だったので憧れていたんだと思います。

 

コスパ最強”DORIS”のソファ】

この2ヵ月銀次郎はずっとお気に入りのソファを探していました。某お値段以上のインテリア店などかなり探しました。

そして結局Amazonで銀次郎好みのソファをみつけ、先日届いたのがこちら。

©ginjiro

DORISという会社が販売しているソファです。

フェイクレザーなのですが、見た目はかなり上質です。

奥行や幅、シンプルさなどこだわりましたが、値段は3万円以下です。

 

カラーバリエーションも豊富ですので、気になる方はチェックしてみてください👇

そして早速ソファで寝ました笑

腰を掛ける用途として使うことはほとんどありません。

ソファベッドではないので寝心地がいいわけではないのですが、逆にそこがミソです。

 

寝ることが目的ではないのに寝てしまっていた。まぁいっか!

 

この境地が銀次郎の満足感と優越感を満たすのです!

何を言っているのか自分でもよくわかりませんが、皆さんもお気に入りのソファ探してみて試してください笑

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

ではまた次回😈