睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

ASAP飲んでみた!

◆今日の一句◆  眠い時 なるべく早く エイサップ

 

ブログのアクセスありがとうございます。

時刻は午後5時。

どーも、銀次郎です✋

 

本日のヘッドライン

 

ASAP!】

最近よくインフルエンサーが案件で動画にしているASAP(エイサップ)。

ASAP CLUB(エイサップ)より引用

(株)JIDAIが今年(2023)3月21日より販売を開始した新エナジードリンクです。

 

気になってたので飲んでみました。

©ginjiro

 

/AWAKEN/

©ginjiro

王道のエナジードリンクの味です。

その名の通り飲んだらまさに”覚醒(アウェイクン)”です!

モンスターやレッドブルを思わせるような味ですので、エネルギッシュなキレを味わいたい方にはこちらがおススメです。

 

/BlanceD/

©ginjiro

ソルティライチのような味です。

銀次郎的には一番好みの味でした。

1日の鉄分補給、そして糖質もゼロなので女性にもおすすめです。

 

/Fun-na GRAPE/

©ginjiro

グレープ味です。

今回人気アニメとのコラボで新発売の味です。

思い出せないのですが、昔飲んだことのある炭酸ジュースに味が似ていました。

 

3種類とも飲みやすく美味しかったです。

”BlanceD”は他のエナジードリンクにはあまりない味だったので新鮮でした。

全国のドラックストアやスーパー、コンビニで購入できるので気になる方は是非飲んでみてください。

 

【コラボ中の人気アニメ!】

前段の画像で既にお分かりかもしれませんが、ASAPは10月5日からTVアニメ『推しの子』とコラボをしています。

アニメ『【推しの子】』公式サイトより引用

OP曲は言わずと知れた”YOASOBI”の人気曲です!

 

ちょうど先日Amazonプライムに入会していたので、ASAPを飲みながらみてみました。

 

ストーリーはどこかで聞いたことあるような、元ネタがありそうというような印象でした。

Amazonプライムの他にもdアニメストアやネットフリックスなど、いろんなサブスクで配信されているようですので皆さんも是非、チェックしてみてください。

 

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

 

X(旧Twitter)とラジオトークもやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

radiotalk.jp

本日のお相手は銀次郎でした。

ではまた次回😈