睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【久しぶりのマック】マックポークが好きだった学生時代

◆今日の一句◆マックにて 試験勉強 懐かしい 

 

こんばんは!金次郎です。
本日のラインナップはこちら

【久しぶりのマック】

会社の人にマックへ誘われ、いざマックへ。金次郎は高校を卒業してから、ほとんどマックに行ってませんでした。商品注文もタッチパネルがある!!いつの間にか、ハイテクに(笑)
気分もあがりつつ、メニューを見ると「倍バーガー」。なんだこれは??パティを増やせるじゃないですが。(夕方5時以降)⇒最高なメニューだ!
それなら、「メガマック」の倍バーガーを!⇒販売が終了していました・・・
そうだ!「マックポーク」の倍バーガーを!⇒販売が終了していました・・・
本当に久しぶり過ぎて、なにを頼めば良いわかりませんでした。
悩んだ結果。「エビフィレオ 倍バーガー」を選びました。パティ2つ入っていると良いですね!満足感がありました。
もしおすすめのメニューがあれば、コメントくださると嬉しいです(笑)

マックポークを覚えていますか??】

上記にも記載したマックポーク。金次郎がまだ学生だった頃、マックに行くと好き好んで頼んでいたマックポーク。皆さんは覚えていますか???
学生の金次郎には、お財布にも優しく、濃いめの味付けが若い自分に突き刺さっていました。友人と、マックでマックポーク片手に雑談していたのを思い出しますね!
マックポークはいたってシンプル。「豚肉のパティ・レタス・あとわからない」です(笑)なにが入っていたかはあえて、調べない事も一つの楽しみなはずです。また販売が再開されるのを願い!!!
金次郎と同じくマックポークを覚えてる方いたら、是非いいねお願い致します(-ω-)/

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今後も、さまざまな記事を更新していきます。
今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!お待ちしております(笑)


Xやラジオにも挑戦中です。お気軽に遊びに来てください。

twitter.com

radiotalk.jp