睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【YOASOBI】✕【スーパーカップ】旨辛醤油ラーメン食べてみた。

◆今日の一句◆ 季節鬱 五月病から 夏バテか

 

はいどーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

本日のヘッドライン

 

大戸屋で食べこぼし】

最近はなんだか胃が痛かったり、気分が乗らなかったり不調気味の銀次郎。

これはもしや夏バテ!?

 

夕食を作る気も起きず、帰り道ふらっと大戸屋によってみたのだ。

限定という言葉に弱い銀次郎は季節限定の”夏野菜と海鮮のトムヤム卵炒め定食”を食してみた。

ご飯は五穀米に変更。もちろん写真はない。笑

 

完食後し、しばらくiPhoneいじって食休みしていると、銀次郎とんでもないことに気づいたのだが、買ったばかりのYシャツにトムヤムソースをめちゃめちゃこぼしていた😭😭😭😭

こんなに盛大にこぼしているのに気が付かなかったとは、

 

帰って食器用洗剤とぬるま湯できれいにしてやったり。

 

【スーパーカップ旨辛醬油ラーメン!】

大戸屋の定食では物足りなさを感じ、近くのスーパーに寄ってみた。

またまた見つけてしまった旨そうなカップラーメン。

©ginjiro

今回は”YOASOBI”とスーパーカップのコラボ。

Ayaseさん監修の電光石火のにんにく香る旨辛醤油ラーメンです。

 

なんだかむしゃくしゃして、こいつを夜中の12時に食べてみた笑

WILDだろ~

©ginjiro

”あなたの日々に小さな幸せを”

ありがとうAyase、

今度、夜に駆けてみます笑笑

 

う、うまそう、

©ginjiro

にんにくがきいてて最高だ!

 

スーパーカップのお供はこれと

©ginjiro

これ!

©ginjiro

そして全て完食したのだ、

ここ数か月Netflixでハマっている『リバーデイル』をみながらね!

 

次の日の朝は腹痛で5時に目覚めたよ笑

だけど銀次郎ちっちゃい事は気にしない。

 

YOASOBIコラボは2種類でIkuraちゃん監修の”塩とんこつ”もあるようです。

気になる方はチェックしてみてくださいませ!

 

今回のブログいいと思ったらスターと読者登録、コメントもよろしくお願いします。

ではまた次回😈