睡魔と戦う日常ZZZ

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

令和に見るナルト走り!

◆今日の一句◆ あの頃の 忍者小僧は 今どこへ

 

時刻は午後10時。

どーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

本日のヘッドライン

 

【ナルト走りって知ってる?】

今日は早起きしていつものジムに向かう途中、信号待ちをしていると横断歩道を渡る小学生を発見。

男の子と女の子がかけあしで渡っていました。

黄色い帽子をかぶっていたので恐らく小学一年生。

 

信号が青になるのを待ちながらぼーっと見ていると突然男の子が腕を後ろに広げ、低姿勢で走り始めたではないか!

 

ナ、ナルト走り!?

 

皆さんご存じでしょうか?

「ナルト走り」をするナルト/師走を駆け抜けろ!疾走シーンまとめ | アニメ『NARUTO-ナルト-』20周年記念 | studioぴえろ【公式】より引用

 

日本のマンガ、アニメ界を代表する作品『NARUTO―ナルト―』に登場するキャラクターの走り方です(笑

 

銀次郎は衝撃を受けました。

まさか、令和のこの時代にお目にかかれるとは、、

 

銀次郎が小学生の頃はナルトだと言って真似をしている人がよくいました。

当時の銀次郎はワンピース派だったので何してんだか、とあきれてみていたのを覚えています笑

 

今日見たキッズは、たまたま”ナルト走り”のような恰好をしただけだったのか、それとも『NARUTO‐ナルト‐』のその後を描くスピンオフ作品『BOLUTO‐ボルト‐』をみていたのか。

 

真相はわかりませんが、ふと平成を思い出す貴重な瞬間でした笑

 

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

X(旧Twitter)とラジオトークもやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

radiotalk.jp

本日のお相手は銀次郎でした。

ではまた次回😈