睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【鍋の時期】夜ご飯は鍋一択!

 

◆今日の一句◆気付いたら 木枯らし吹かれ 鍋の時期

 

こんばんは!金次郎です。
本日のラインナップはこちら

 

【鍋の時期ですね!】

気付いたら寒くなってきましたね。冷やし中華などを冷たいものを好き好んで食べていた、金次郎も温かい食べ物を食べたくなってきましたね。
それこそ、この時期になると友人と「もつ鍋」いくか!と約束して毎年食べに行っております。金次郎は、鍋と芋焼酎でOKです。こんな幸せはありません!
明太もつ鍋も最高です。牡蠣鍋も最高!とただ好きな鍋を書き続けるブログも良いですね(-ω-)/

【夜ご飯は鍋一択】

寒くなると、夜ご飯を鍋にする確率が上がりますね。
鍋は準備がめんどくさい???⇒そんな時の為に、休日に鍋用野菜ストックを作っています。そして、豚肉や鶏肉も一人前に分けて冷凍しております。
本当におすすめです。サクッと鍋を食べる事が出来ます。
そして、鍋にはこれがやはりおすすめ

一人用鍋をするには、持って来いです。大きい物を購入すると使いきるのが厳しいですよね。だからこそのプチっと鍋「一人」な金次郎のおすすめですからね!(笑)

 

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今後も、さまざまな記事を更新していきます。
今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!お待ちしております(笑)


Xやラジオにも挑戦中です。お気軽に遊びに来てください。

twitter.com

radiotalk.jp