睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【おすすめジュース】Tropicana W オレンジブレンド【おいしさ満足感】

◆今日の一句◆ 気休めに マルチビタミン これ一本

こんばんは!金次郎です。

本日のラインナップはこちら

【おいしさ満足感が溢れてくる】

年齢を重ねて、ジュースを飲む回数が減ってきました。しかも飲むものも、カルピスやコーラなどを手に取る回数も比例減りましたね(笑)その状況下でも好んで飲んでいるジュースがあります。まだおすすめをせず、一人で楽しもうと思いました。しかし、記事の手札を隠し続けてブログを書けるほど、ネタも多くありません。例を出すと、最近のボードゲームゴリ押ししてますからね(笑)

【Tropicana W オレンジブレンド

このジュース。直近の1年で1番好きです。

お手軽にマルチビタミンを摂取する事が出来る?基本的に金次郎は、ジュースのビタミンは気休め程度だと思ってます。その中でも、このジュースはもしかしてあるのでは?そう思わせてくれるジュースです(笑)

<商品名>トロピカーナ W オレンジブレンド 500ml ペットボトル

パッケージにも、おいしさ+栄養とパッケージに書いてあり、「そんな自信があるのか~またまた~」と思いながら購入したこのジュース。正直、想像を超えてきました。夏で水分補給する機会が増えてくるので、もしよければいかがでしょうか!金次郎は、今度宅飲みをする時にサワーにでもしてみようかなと思っています。

また、このジュースを飲んでみろ金次郎と思った方。是非コメントお待ちしています。※おいしい系ではないと採用したくありません(笑)

【最後にお知らせ】

ここまで読んで下さりありがとうございました。

ブログの他に、ラジオもやっております。色々な事にチャレンジしていますが、二兎を追う者は一兎をも得ずというやつですね・・・

いえ、金次郎と銀次郎でやっているのでギリギリセーフ!!そんなくだらない事を話しながら楽しく続けてます(笑)是非遊びに来てください。

最後に!読者登録してくれると嬉しいです!!

それではまた次回。