睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

みんなまだ筋トレしてる!?プロテインシェイカーはこれがおススメ!

◆今日の一句◆ 締める時 力込めすぎ 壊しがち

 

時刻は午後21時。

どーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

 

【Huelのシェイカー!】

銀次郎は筋トレを始めてかれこれ8年くらいになります。

これまでいくつかのシェイカーボトルを使ってきました。

 

先日蓋をいつも強く締めていたせいか、壊してしまい、2か月ほど前に新しいシェイカーを購入しました。

しばらく使っていて、非常に使いやすかったので紹介しようと思いました。

 

こちら!Huelのシェイカーです!

©ginjiro

Tritan製で耐久性が良く、メッシュフィルター付きでだまになることもありません。

©ginjiro

500mlのメモリのところに合わせて水を入れる感じです。

©ginjiro

500mのメモリがシェイカーの半分くらいのところなので、結構大容量で使うこともできます。

銀次郎が一番気に入ってる点はシェイカーの内側がつるつるで汚れが付きにくく、サッと洗うだけでOKなところです。

シェイカーは結構深くて、サプリメントも固まって汚れになりやすく洗うのに気を遣うのですが、その点でこのシェイカーは非常に有能です。

 

デザインもモノトーンで、他にあまりないデザインでオシャレですよね!

 

 

ちなみにこのhuelというブランドは、「動物や環境への影響を最小限に抑えた、便利な完全栄養食を作り、多くの方が続けやすい価格で提供する。」ことを掲げ、2015年に立ち上げられた完全食を提供しているブランドです。

 

気になる方は是非、使ってみてください!

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

X(旧Twitter)とラジオトークもやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

radiotalk.jp

本日のお相手は銀次郎でした。

ではまた次回😈