睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

もう間に合わないクリスマス【戦略的撤退?】

 

◆今日の一句◆気付いたら もう間に合わない クリスマス

 

こんばんは!金次郎です。

 

【もう間に合わないクリスマス】

最近の金次郎は年越しだ!クリスマスだ!と騒いでますね(笑)

sleep1108.hatenablog.com

実際、クリスマスが近いですね(笑)
彼女無し独身アラサーの金次郎は、男友達に予定を聞いて回ってます。そうするとこの言葉たちが・・「彼女が」「奥さんが」「子供が」という断りを受けてます。。
そりゃそうだ(笑)と心に言い聞かせ。
20代の恋愛経験がない人が男性で40%程度と、最近記事で見かけました。
ギリギリ20代の金次郎の周りは、ほとんどいますよ・・・
この%は、もしかしたら20代前半?????
記事を見て、安心していた金次郎は困り果てました。。久しく彼女がいない金次郎はついにマッチングアプリを??

 

【戦略撤退】

戦略撤退をするのかいっ(笑)
金次郎は、マッチングアプリを使用したことがありません。
ちなみに20代・30代の使用率は40%~50%あたりのようです。結構やってますね!
実際、金次郎はマメに連絡を取るのが苦手です・・・そもそもやる気ありません(笑)⇒そうです!あえて、やらない。戦略撤退というものです。
このダラダラと書くのは良くないですね(笑)金次郎のクリスマスは何をするでしょうか。

 

【クリスマスはコーラにアマプラ】

コーラにアマプラしかないですね!部屋にこもります。
コーラはPET・缶・瓶の中で、「缶」です!

特に理由は無いのですが、「缶」が一番おいしい感じがします!
コーラを準備したら、クリスマスにアマプラで何を見よう!
クリスマスの雰囲気を無視して、熱いアニメ見るのもありですね。
「ハイキュー」・「ダイヤのエース」・「GIANTKILLING」いっぱいありますね。
その日の気分に任せます!
予定のある方々!楽しんでください(-ω-)/
無い方!同志ですね。コーラでも飲んでまったりしましょう。

 

【ラジオに挑戦中】

ラジオに挑戦中です!是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。

twitter.com

radiotalk.jp

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今後も、さまざまな記事を更新していきます。今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!
お待ちしております(笑)