睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

冬ボーナス何買おう【ささやかな楽しみ】

◆今日の一句◆ 何買おう そんな時間が 一番だ


こんばんは!金次郎です。

【やっときた冬のボーナス】

やっときましたね。12月も中旬。1年早いですね。冬のボーナス。金次郎の会社は、正直よく新聞やニュースで見かける平均のようにたくさん貰える会社ではありません。
周りと比べすぎは疲れちゃいますよ!この不景気で、少しでももらえた事に感謝です(笑)ほとんど貰えない可能性もありますからね。。
という事で、「ボーナスありがとう」な感じです。こうやって、会社に飼い慣らされていくのでしょうか(笑)今後もブログを続けていく中で見どころの一つですよ!


【何を買おうかな??】

そもそも何を買ったとかを紹介するわけではありません!
ただ何を買うか考えています。服を買うのか?ゲームを買うのか?はたまた、旅行へ行くのか?

実際、購入する前の何が欲しいと考えてる時が1番たのしかったりします。
付き合う前が1番楽しいというあれですかね??クリスマスが近づいている中で、何も予定が無く焦ってるアラサーがこんな例えをしてしまいました(笑)
ちなみに、クリスマスは皆さんはどうですか?ボーナスを使って恋人へプレゼントを??
何も買わずに、貯金にまわしても良いのかな???と考えるのも一理ありですね。
もし何か買ったら紹介したいなと思います。

【ラジオに挑戦中】

金次郎と銀次郎は、ラジオにも挑戦中です!是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。

twitter.com

radiotalk.jp

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今後も、さまざまな記事を更新していきます。今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!
お待ちしております(笑)