睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

[おススメの曲]最近聴く青春パンク!|ハルカミライ

時刻は午後10時。

どーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

 

おすすめ青春パンク

銀次郎は普段HIPHOPをことが多いのですが、たまーに青春パンク聴きてーって

のがふと訪れるのです。

そんな時聴くのが前にも紹介した”ハルカミライ”

sleep1108.hatenablog.com

 

今は青春パンク聴きてーが絶賛訪れ中。

 

という事で今ハマってるのはこの曲。

”ハルカミライ”の『満・地球の出』(2022)


www.youtube.com

満・地球の出

満・地球の出

  • ハルカミライ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

ハルカミライ、メジャー7作目シングルの「Symbol 2」に収録されている曲です。

2022年と割と前の曲なのですが銀次郎は今キてます!

 

曲の中に免許証、保険証、カードにおれの証明は託さない 的な歌詞があるんですが、すごく👍です。

 

『満・地球の出』歌詞はもちろん、タイトルもかっこいい!

”満地球”と”地球の出”という外から見た地球を表現した言葉が組み合わさってるのがなんかいいですよね😎

何がいいのかはわからないけど笑

 

何となくコロナ禍明けあたりのころの音楽って心にしみる曲多い気がする。

そしてあの数年間ってなんだかすごく異様な空気感が日本にあった気がする...

 

みなさんも時間があたら、『満・地球の出』聴いてみてください。たぶん”ハルカミライ”ハマります👳‍♂️

 

 

 

◆最後に一句◆いつ聴けど やっぱりいいね このバンド

 

本日のお相手は銀次郎でした。

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

 

X(旧Twitter)とラジオトークもやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

radiotalk.jp

ではまた次回😈