睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

[値上げ]いつの間に!?|すき家

時刻は午後10時。

どーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

 

牛丼キング

今日は仕事終わりに何となく”すき家”へ。

©ginjiro

とりあえず、キングを注文。

 

sleep1108.hatenablog.com

前回はキング頼めず、だったのすが今回は無事、出てきた!

 

完食し、伝票確認してみると...

 

1,480円😲😲😲

©ginjiro

に、200円上がってる!!

 

すき家も値上げ

調べてみると先月4月3日から値上げが実施されていたようだ。

 

前回食べたのはいつもと違う、メガサイズだったので気づかなかった。

 

ちなみに大盛からメガまでの値上げは一律50円の様である。

キングの値上げ幅が200円とえぐい・・・

 

まぁいままでの価格が破格すぎたとは思っている笑

キングでありゴッドだった。

 

まぁ200円程度の値上げなら今後も食べ続けるであろう。

 

 

◆最後に一句◆また値上げ それでも食べるの キングだけ

 

本日のお相手は銀次郎でした。

 

今日のブログいいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

 

X(旧Twitter)とラジオトークもやっていますので気になった方はお気軽に立ち寄ってみて下さい。

twitter.com

radiotalk.jp

ではまた次回😈