睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます!

47.メガシャキ ジンジャーレモン味~再びジャネー~

大変お久しぶりです。銀次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

 

今日の銀次郎の心の闇は白銅色です。

一か月半ぶりの投稿です、、、

気づけはもう3月。早いものですね。私の会社は3月から年度が切り替わり新たなスタートとなります。銀次郎はこの3月から部署が変わり、新たな環境での仕事が始まりました。

新たな環境ということで、業務内容もこれまでと変わりますし、人間関係も新たに築かなければなりません。

まだ2日しかたっていませんが、やはり、ストレスになりますね。

でも銀次郎はこのストレスをネガティブには考えません。

 

ここで登場するのが、ジャネーの法則です! ↓↓前の記事参考↓↓

sleep1108.hatenablog.com

時間の心理的長さは年齢に反比例し、どんどん早く感じます。

ストレスをかけて少しでも時間を長く感じれたらラッキーじゃないですか🤩

とポジティブに銀次郎は考えます。

 

そんな銀次郎、今度の部署はデスクワークがメインです。

お供にするのはこれです。

 

睡魔と戦う毎日、45発目!

商品名  :メガシャキ ジンジャーレモン味

内容量  :100ml

効き目  :★★★★

持続性  :★★★★

感想   :若干の辛みがあります。メントールの冷涼感で口の中がスース―し、シャキッとします。販売当初よりもレモン感が増して飲みやすくなっている気がします。

香辛料抽出物(ショウガ、トウガラシ、サンショウ)とカフェイン、アルギニン、3種のビタミンB群が配合されています。

炭酸飲料なので刺激がましましです!

 

【最後に一句】

眠いなら メガシャキ飲めば 無敵ジャネ

 

では次回😈