睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

睡魔と戦う日常【今日からリニューアル】

お久しぶりです。金次郎と銀次郎です。

何回お久しぶりと言っているのか、わからないですね(笑)

blog投稿を見に来てくださり、誠にありがとうございます。

きっといい日になるはず!!いえ皆さん次第です。

 

なぜ、ブログの掲載が止まっていたのか?

(私たちは、いつも誰かが見てくれていると願っています・・)

正直なお話をすると、睡魔と戦うグッズに限界がありました。

ブログ終盤は、生活リズムを整えるなどネタが尽きているのがバレバレでしたね(失笑)

そのような状況から脱却するべく、金次郎と銀次郎は話し合い結論を出しました。

「ただの日常ブログにしよう!」

今日から「睡魔と戦う毎日」→「睡魔と戦う日常」に変わります。

私たちは能力が低いからこそ、とにかくトライ&エラーですよね!

私たちのきめ言葉が一つあります。

「戦略的撤退」しっかりと考えたうえで、撤退を選択します(笑)

人生も一般人レベルになれるように頑張ります・・・

 

今後は、ほんわかでストレスフルな矛盾な日常を書いていきたいと思います。

睡魔が関係ない???ストレスと戦う日常にすると重すぎる気がしました(笑)

あくまでラブ&✌を忘れたくありません。

※日常生活に使えるグッズなども載せていきます。(もちろん睡魔と戦えるグッズもね→懲りてない。。)

 

ということで改めて、自己紹介をしていきます。

 

【針鼠 金次郎(はりねずみ きんじろう)】

金なし、恋人なしの哀愁漂うアラサー侍。バリバリに拗らせています。

日々ストレス社会と隣あわせ・趣味はない。堂々と趣味を言えるようになりたい。

世の中の同調圧力に怯える日々。「おはようございます」という一言も毎日緊張!

エビサンドにのってすべって生きていきたかったです…(使い方適当)

たまたま見つけたスウェーデンのことわざです(-ω-)/

ブログのクオリティはいつも毎回赤点。上手に書けるように頑張ります(笑)

 

◎川柳(なぜか二つ)

・リニューアル やっぱり続ける 575

・金次郎 滑り続けて 日々成長

 

【針鼠 銀次郎(はりねずみ ぎんじろう)】

漆黒のアラサー侍。哀愁なんて言葉すら、必要ありません。

優しさと絶望とチャレンジ精神。感情より、結果を求める?本当は、優しくされたい…

趣味はフードファイト!「大食い」、「激辛」得意です。

近年は90年代の洋画に夢中、感慨深い名作が多いですね!

大切にしている言葉「日々の善行」。モットーは「そなえよつねに」です😈

 

◎川柳

金銀の 記事を彩り クリスタル

 

川柳はまだ続けます。今後は創作四字熟語なども?

(悪ふざけは戦略撤退してたまるか―――)

 

簡単に総括すると中二病がまだ抜けない痛いアラサーです(笑)

そして平凡な幸せを目指しています。

 

一人で運用が不可能な為、二人で運用しています。ここまで読んでくれた人は絶対いい人。

こんな寒すぎるblogを読んでくれているから👍

コツコツ続けていきたい。

キラキラした人生ではない。「失笑でもいい」誰かを笑顔にしたい☆

名言?いや「迷言」、、、迷い続ける毎日。そんな今日も夜更かし。

滑り続けるblogですよ!!

改めまして、宜しくお願い致します。暇つぶしに読んでくれたら嬉しいです。

 

ではまた次回!