睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

48.生活リズムを整える~新しい事への挑戦~

お久しぶりです!金次郎です。

ブログのアクセスありがとうございます。

きっといい日になります。いえ、自分次第です。

 

4月の新年度が始まりましたね。

皆さんはどんな4月1日でしたか?

学生の方は、悲しみのクラス替えと感じる方やまさか運命の出会い?

社会人の方は、思っていた会社と違うかも・・・

まさかこの会社は、入社前の学生に優しくしていただけの会社?

ありがちな展開です(笑)

(羊の皮をかぶっていただけだったとは、心に闇を抱えた方。一緒に頑張りましょう)

 

そんなこんなで金次郎はというと、営業売上を達成出来なかったので詰められていました・・・

これに関しては、仕方ない・・・(あんなに語ってたのに??)

「いや、ブログ書いてないで、仕事しろ」その一言に尽きますね(笑)

 

生活もがらりと変わった方や、心機一転何かを行い方などいろいろな方がいると思います。その中で、基本的な事を一つ。

 

睡魔と戦う毎日、48発目

生活リズムを整える。

感想    :まずこれに尽きます。良質な睡眠をとるこそ、日中にハイパフォーマンスを発揮する事ができます。

金次郎は、営業で成績を出さなくてはならないので、まず良質な睡眠をとり生活リズムを整えています。睡眠時間を毎日記録して、自分に合っている時間を見つけ出すのもありですね。(ただ金次郎がはじめただけです)

 

【最後に一句】

新年度 睡眠重視で 遅刻する

 

ではまた次回!・・・( ˘ω˘)スヤァ