睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

2022年の振り返り/年末年始になにする?~お休みは光速で過ぎていく~

◆今日の一句◆休日は 光の速さで 過ぎていく

こんにちは!金次郎です。

本日のラインナップはこちら↓

 

【2022年は不完全燃焼】

お久しぶりです。金次郎です。相当久しぶりに、ブログを更新する感じですね!12月の中旬から体調を崩してしまい、そのまま年末年始を迎えるというなんともあっけない師走でした・・・。仕事面でもプライベートでもブログでもやりたい事が出来ませんでした。今は、完治しております。

療養中に2022年を振り返ってみると、とりあえず毎日をこなすだけの1年を過ごしていた気がします。そのくせブログで色々と語っていた気がします(笑)いいところもありましたが、妥協が多かったです。その為、金次郎は2022年は不完全燃焼でした。楽しい事も成長もあまり感じる事が出来ませんでした。この不完全燃焼を残しつつ、2023年を迎えるのは金次郎からすると熱くするしかない。

と考えるのは、例年通りになってしまいます!一気に追い込み過ぎると、途中できつくなり何もやらなっているので、来年はコツコツと!

 

【年末年始何する?】

皆さんは年末年始なにしますか?金次郎は、部屋の掃除と銀次郎との初詣予定です!これは毎年の恒例になります!!何か予定を入れないと、光の速さでお休みは過ぎていきますからね(笑)

 

【睡魔と戦う商品】

寝正月になりやすい、年末年始。もったいないなと思う方には、こちらになります。やはりこれですね(笑)安定感のある商品。帽子もTシャツも流行ってましたね!