睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【突然の購入】コクヨ ソフトリングノート Sooofa 

 

◆今日の一句◆ 何気なく 寄り道すると 良い出会い

 

こんばんは!金次郎です。

本日のラインナップはこちら

【突然の購入】

金次郎は、突然ノートを購入してしまいました。理由は、ただ一つ!おしゃれだから。その日は、何気なく意味もなく文房具屋へ行きました。その中で、文房具を物色していると突然購入したノートがありました。色が淡い雰囲気で「ただ欲しい」という感情にかられ、いつの間にかレジの前にいる金次郎。もう後戻りはできませんでした。

なんとも言えない、淡い色は気持ちを落ち着かしてくれるのとおしゃれな感じがしますよね。まだ全然使用していない、買ったばかりの会社用のノートは没にして今回のお気に入りのノートに乗り換えです。

なにか、日常のものを切り替えるだけでモチベーションを変える事が出来る、浅い金次郎です(笑)読んでくださった方は、どんなノートを使っているか、またこだわりがあると教えてくださると嬉しいです。

金次郎は、ミーハーなのですぐ、乗り換えてしまうかもしれません(笑)

目的もなく、どこかへ行くのも良いものだと実感しました。

 

KOKUYO Soofa】

金次郎の感覚では、すごくオシャレだと思ったノートになります。方眼罫になっており書きやすさもあります。

仕事用のノートや日記を書く人のにもおすすめです。

本日は、ただノートを紹介したかったです(笑)

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

ブログのほかに、ラジオもやっており文房具の話もしているので興味があれば聞いていただけると嬉しいです。

それでは、また次回!