睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【おすすめジュース】GREEN DA・KA・RA/ライチ&ヨーグルト【お手軽な水分補給】

◆今日の一句◆6月は 気づきにくいぞ 熱中症

 

こんにちは!金次郎です。

本日のラインナップはこちら

 

【6月は意外は熱中症が多い?】

梅雨入りもしましたが、それどころじゃないほど暑くなりましたね。この時期に平気で30°を超えてくると、7月は40℃をこし続けるのでは?と思ってます・・・。毎年、6月あたりから、気温の上昇がはじまり、体に慣れていない為に熱中症も増えてきますよね。ネット記事やニュースでも報道も増えています。気温変化に気づかずに金次郎も、水分補給を忘れることが多々あります。

 

【GREEN DA・KA・RA/ライチ&ヨーグルト】

気軽に飲める今回は、そんな金次郎がおすすめするジュースがございます。ジュースという言葉で、ピンと来た方がいれば嬉しいです。

※ちなみに金次郎・銀次郎の原点です(笑)

 

<商品名>GREEN DA・KA・RA/ライチ&ヨーグルト

こちらの飲み物は、とても飲みやすい味付けになっている他、人口甘味料が不使用の商品になっております。どうしても糖分が含まれているの、たくさん飲む事はおすすめはできないですが、水分補給の補助としていかがでしょうか。金次郎のおすすめは、缶の「GREEN DA・KA・RA」です。特に理由が分からないですが、缶の方がおいしく感じます(笑)

年齢を重ねて、ある程度はジュースやお菓子も控えてはいますが、好きなので時々食べています(-ω-)/せっかくなどで、ブログの記事にしてどんなお菓子を食べていたかを忘れないようにしていきたいと思います。

 

【最後にお知らせ】

ここまで、読んで下さりありがとうございます。ブログの他に、ラジオもやっているので、遊びに来ていただけると嬉しいです。

※毎度読んでくださる方、申し訳ございません。しつこくPRします(笑)

まだまだ、ブログもラジオも駆け出しです。

sleep1108.hatenablog.com

それではまた次回!