睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【おすすめジュース】飲むふるる冷麺【ジュースではありませんね(笑)】

 

◆今日の一句◆自販機で 小さな勝負 飲む冷麺

 

こんばんは!金次郎です。

 

【流石に買わざるおえなかった】

今回は、飲む冷麺?ジュースじゃないじゃん。と思った方。見逃してください。ブックオフなのに本売ってないじゃんを思い出しますね。今回は、ふらっと見かけた自販機に販売されていた商品。いつもと同じ帰り道。いつもと同じ自販機。いつもと同じ飲み物。そんなルーティンも良いですが、そんないつもを壊してくれると思い、気が付いたら手にもってました。

(まるでドラマのような感じを出していますが、何もドラマは生まれていません・・・)

 

【飲むふるる冷麺】

「好みが別れる」これに尽きます。

好きな人は好きで、苦手な人は本当に苦手かもしれません。

<商品>伊藤園 農心監修 飲む ふるる冷麺 190g×30本 缶

自販機で見つけてしまったら、お茶と一緒に買うのもベストですよ。水分補給で、購入する人にはおすすめしません(笑)当たり前ですね!

味としては、冷麺のスープそのものでした。また、辛味もあるので、夏に飲んだ日には水分補給が必須ですね('ω')度胸試しに購入してみるのが、おすすめです。感想待ってます(笑)

 

【最後にお知らせ】

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。ブログの他に、ラジオもやっております。夏の話題やジブリ作品など、枠にとらわれずに配信をしているので是非遊びに来て頂けると嬉しいです

sleep1108.hatenablog.com

また、読者登録もしてくださると嬉しいです!!

それでは、また次回!