睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【悩んだ結果】このご時世にシュレッダーは必要?

◆今日の一句◆捨てる際 情報たちは シュレッダー


こんばんは!金次郎です。
本日のラインナップはこちら

【情報どう扱う???】

コロナ流行により、リモートワーク等もあるようになった昨今。
※金次郎はリモートワークはほぼありません(笑)

皆さんは不要な資料をどのように処分していますか?また、自宅に届いた住所やほかの大切が記載してある資料や明細書。どうしてますか??デジタル化が進んでいるとは言え、書類はなんだかんだで発生しますよね。
金次郎は、今まで会社のものは会社まで持ち運び処分・自宅のものはハサミで切っていました。しかし、気を抜くと量が多い。。。
量が増え、面倒で処分の仕方を雑になる事は可能性が高いですよね。最悪の場合に情報漏洩なんて事も・・・
そう!「このご時世にシュレッダーは必要?」悩んだ結果、購入しました。そして、このご時世だからこそ、「シュレッダーは必要」だと考えてます。


【おすすめのシュレッダー】

金次郎は、2台シュレッダーを購入しております。最初に1台手動の物を購入したのですが、金次郎は、書類が多くて向いていませんでした。(笑)
→シュレッダーが筋トレ道具に( ;∀;)

その為、2台目に自動のシュレッダーを購入致しました。
家庭用としては、申し分ない。いや予想以上のクオリティでした。

購入を悩んでる方がいればおすすめです!!
※写真がうまく撮れませんでした・・・


【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今後も、さまざまな記事を更新していきます。
今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!お待ちしております(笑)

ツイッターとラジオにも挑戦中です!

twitter.com

radiotalk.jp