睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

[GW終わるの早くない?]次の休みへの道のり|サブスクありきのお休み

本日のラインナップ

こんにちは!金次郎です。
ブログのアクセスありがとうございます。

GW終わるの早くない?

このタイトルにつきます。GWが光速に過ぎ去っていきましたね(笑)
皆さんは何をしていましたか??金次郎は、1日だけ遊びに行きました!
私も10代・20代前半くらいまでは、全て予定を入れていました。しかし、今年は1日だけでした。落ち着いてきたのですかね??
⇒いえ、思っているより物価が高いだけです。

私の味方は、サブスクだ!!

コロナ禍だから、外に出ないようにサブスクにハマっているのかと思っていました。
コロナ禍の次は、物価高でした・・・( ;∀;)
※本当の理由が周りの結婚・出産ラッシュで、独身の金次郎が取り残されているなんて言えない(笑)言い訳がバレてしまう。

 

 

話が少しそれますが、「緊急事態宣言」つい先月のような感覚です。一応調べてみたら、2020年4月16日に全国に初めての発令でした。その後何回か発令をしていましたが、初めての発令から4年以上前の話なんですね。

次のお休みいつさ

金次郎の会社は、カレンダー通りの休みです。(そういう事にしておいてください)
次の大型お休みは、お盆です。

お盆は8月13日~予定になっています。
人によっては、8月10日~8月18日まで。なんと長い!

そんなに休んだら、会社に行けなくなりそうだ・・・
とはいえ、8月までは長い。祝日はどこだ~と血眼になりながら、カレンダーを睨みつけ。

見つけた休みは、7月15日の海の日
いやもう夏じゃんか。痩せないと。休みの欲しさより、あと2か月で夏がくる恐怖が勝ちました(笑)

毎年ダイエットって騒いでる気がします。

sleep1108.hatenablog.com

sleep1108.hatenablog.com

sleep1108.hatenablog.com

金次郎と銀次郎のダイエット記事が何個かあるので、見てくださると嬉しいです。
改めて言わせてください。「今年こそは」これを合言葉になる年は、今年で終わらせましょう!

ちなみに私は運動とプロテインを摂取するように心掛けていきます・・・
最近はこれ( ;∀;) なんかプロテインの物価も上がったような。。
値上げは大切な事!頑張って働きます(笑)

最後に

最後まで読んで下さりありがとうございました。
読者登録を是非よろしくお願い致します。

※Xもやってますので、フォローして頂けると嬉しいです! 

 

最後の一句 お休みを 求めるために 働くよ・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ