睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【距離感大事!】プライムビデオとの良い距離感【Amazon】【サブスク】

こんばんは!金次郎です。

本日のラインナップはこちら

【サブスク最高!?】

本当にサブスクは最高ですよね(笑)

sleep1108.hatenablog.com

そんな中、一つの感情を感じてしまった金次郎がいました。。。

毎日、仕事終わって帰ってきてから2時間程度、アマプラやYouTubeをしている自分が。「部屋の片づけするはずが・・・」、「料理するはずが・・・」「もっと睡眠時間がとれたはずなのに」さまざまな、「はずが・・・」を生み出している。これは、アマプラやYouTubeなどのせいにしていました。しかし、自分の意志の弱さが原因です(笑)どうしよう。やるはずだったこと・成長の為に使うはずだった時間が、その瞬間に消えていた事にとうとう気付いてしまいました。これはどのようにして、脱却するべか???

【プライムビデオとの共存】

なぜ、すぐに帰ってきてから見てしまうのだろう。そう考えた時に、方法は一つしかない。もうテレビから接続を外す→袋に入れる→クローゼットへ。これにより、アマプラを見る時にセッティングの手間が増えてみないはず。アニメは、お休みの日にしか見ないという方法にすれば、平日にやるべき事がたくさんできる。そして、「何か成長できる。」「はずが・・・」「もっと睡眠時間がとれたはずなのに」からの脱却をします。とりあえず、1週間は上手くいってます!!→とりあえず、ただ早く寝るようになっただけです(笑)

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。               今後も、さまざまな記事を更新していきます。                   今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!お待ちしております(笑)

他にもX(旧Twitter)とラジオトークもやっています。気になった方はお気軽に遊びに来てください(-ω-)/

twitter.com

radiotalk.jp

また次回!!