睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【週刊少年ジャンプ】2024年1月15日号(No.3)

おはようございます。
金次郎です!本日のラインナップはこちら

【2024年1月15日号】

昨日にブログの掲載を忘れていました・・・
自分ルールでは、月曜日にジャンプ買う⇒木曜日にブログ掲載のはずが(笑)
気付けば、12月も終盤。気づかないうちに、月曜日にジャンプを購入するようになっていました。まだ3号ですけども!今週のジャンプは、ワンピースのステッカーシールがついてますよ(-ω-)/
例のごとく、ネタバレはしませんのでよろしくお願いします。

©kinjiro

今回のジャンプも熱かったですね。
なぜなら!「Dr.STONE」の読み切りもあれば、アニメで見ている「呪術廻戦」・金次郎が推している「グリーングリーングリーンズ」も熱い展開!
学生の時は、ジャンプまだかな?と毎週月曜日が待ち遠しいかったです。
しかし、社会人になってからはジャンプを見て「はっ!月曜日」だと気づいて買ってます(笑)
大人になるって怖いですね・・・。今後も歳を重ねつつ、少年の心を忘れないように言い聞かせていきます!ちなみに来週号は4・5合併特大号です。

【ラジオに挑戦中】

金次郎と銀次郎は、ラジオにも挑戦中です!是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。

twitter.com

radiotalk.jp

【最後に】

ここまで読んで読んで下さりありがとうございました。今後も、さまざまな記事を更新していきます。今日のブログいいと思ったら是非スター・読者登録お願いします!お待ちしております(笑)