睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

はやめのあさに~おすすめの缶コーヒー~

おはようございます!金次郎です。ブログのアクセスありがとうございます。

アクセスした人、良い事おきますよ!!!(いいえ自分次第です)

今日は、金次郎のどうでもいい思い出と一番おすすめの缶コーヒーを紹介していこうかなと思います。

 

【金次郎の日常】

金次郎は、毎日缶コーヒーを飲んでいます。過去ブログでもいくつかご紹介した事が、ありますので機会があれば見て頂けると嬉しいです!

sleep1108.hatenablog.com

なぜ、缶コーヒーそしてブラックを好んで飲むのか。

もともと学生時代の金次郎は、ジュースばかり飲んでいました(笑)

そして苦い飲み物が苦手でした(._.)

コーヒーを飲むようになったのは、社会人になってからになります。

営業の為、客先との打ち合わせでは必ずコーヒーが出てきます。

はじめのころは、苦手で飲めずに断っていましたが せっかく淹れていただいたのに申し訳ない気持ちがあり「そうだ!飲めるようにしよう」と毎朝、むりやりコーヒーを飲み続けました(笑)

他にも、社会人のなりたての自分の心情は、とにかく大人になろうという謎の考えを持っていました。「ブラックコーヒー=大人」そんな考えです。 

ブログを書きながらも感じていますが、その時の自分の感情が意味分からない(笑)

同じような心情の方いたら、嬉しいです。

いつの間にか、ルーティンになっていました(笑)

【商品紹介】

今はまっている金次郎のおすすめ缶コーヒーはこれ。毎日飲んでます(笑)

「BiZ TIME 冴えるブラック/Pokka Sapporo」になります。

要領も多く、飲みやすさも有ります。ブラックコーヒー好きな方には特に、おすすめになります。

後味もキリっとしていて、飲みやすさがあります。仕事中に、事務作業などしながら飲むのが私の流れになります。

ボトルの紹介にも

コーヒーのコクと大容量でも最後までスッキリ飲める切れのある味わい。BIZ TIMEで気分転換すれば集中力ON

と書いてあります(笑)その通りです(-ω-)/

是非お勧めなので、試してみてください!

【その他】

ちなみに、今日のブログのテーマは「あらしのよるに」に意識してみました(笑)

あらしのよるに分からない人ごめんなさい・・特にアラサーは知ってる人多いかも!

一応商品ページ載せておきますので、気になる人みてください。。→どんな紹介(笑)

【最後に一句】

忙しい コーヒー飲んで ひと休憩

シンプルですが、自分を追い込みすぎず休憩も大切に仕事頑張りましょう!

社会人人生は長期戦ですよね('ω')→休みたいだけ

 

ではまた次回!(-ω-)/