睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

地味な一日~本当の幸せ~

おはようございます!金次郎です。ブログのアクセスありがとうございます。

アクセスした人、良い事おきますよ!!!(いいえ自分次第です)

今日は本当に幸せだった気がします。そんな他愛のない日常の気持ちと金次郎が感じる幸せな時間に使う商品紹介をブログに書きます→突然どうした(笑)

 

 

【金次郎の日常】

本当に今日は仕事でも、私生活でも何もなかった日でした。

何もないというのは、良いことも悪いことも無いということです。

学生時代や20代前半には何もないと、

「もったいない」「つまらない」「友達いないのかな?」とネガティブな感情を持っていました。※友達はいません(笑)

しかし、今となっては一息つける素敵な時間と思うようになりました。

社会人になり、目まぐるしく一日が進んでいくからこそ何もないことすらも感じる事が出来ません。だからこそ今日のような平凡の日でゆっくり過ぎる時間を幸せと感じているのかもしれません。

もしも、このブログにたどり着いた人も予定を入れすぎて心が疲れている人は

何もしない日を作るのも必要ですよ!

 

【商品紹介】

金次郎の一番の幸せは、家のお風呂に入ることです。

本当に何も考えず、だれの事も気にしなくていいのは幸せですよね(笑)

また家のお風呂で色々な入浴剤を試したりするのは非常に最高です👍

 

金次郎の今使用している入浴剤は

値段もそこまで高くなく、しっとり感がありとても満足度の高いものになります!

こういうのが似合わない金次郎でありますが、一人の空間なのでそんなの気にせず使えます。一日の終わりに是非バブ ミルキーアロマ を試してみてください(笑)

 

【最後に一句】

幸せは 案外身近に 潜んでる

 

幸せは、ハードル低い方がお得ですよね!

本当に他愛のないblog最後まで読んで頂きありがとうございます。

こんな日も有りますよ!(笑)

 

また次回(-ω-)/