睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【ボダム】”おいしい”が続くグラス【ダブルウォールグラス】

◆今日の一句◆ 見た目のみ ならず機能も 一流だ

 

はいどーも、銀次郎です✋

ブログのアクセスありがとうございます。

本日のヘッドライン

 

【ダブルウォールグラス】

銀次郎は前から気になっていいたグラスがありました。

この”ダブルウォールグラス”です。

飲み物が宙に浮いて見えるユニークなデザインですが、その見た目は高機能でとても優れているのです。

この二層構造によって結露しにくくなっており、さらに暖かい飲み物は冷めにくく、冷たい飲み物はぬるくなりにくくなります。

通常のグラスよりも飲み物の温度を保つことができ最後までおいしく飲むことができるのです。

 

また、ガラス層の空気圧を均等に保つシリコンヘッドもついており、オーブン、レンジ、冷凍も可能です!

©ginjiro

 

【ボダム”パヴィーナ”】

銀次郎は250mlサイズのパヴィーナというグラスを購入しました。

©ginjiro

一番シンプルなデザインで、飲み物がかなりいい感じに映えます。

©ginjiro

このボダムというブランドは、デンマーク発祥のキッチンウエアブランドです。

ブランドの立ち位置としてはコーヒーメーカーの専門です。

 

”Make Taste, Not Waste. No paper filters. No capsules. Nothing disposable. (ペーパーフィルターやカプセルなど使い捨てのものを使用せず、ゴミではなく美味しさを作ること)” 

 

という素敵なスローガンを掲げています。

グラスをちょっとオシャレにしただけで飲み物を飲むときの気分がかなり変わります。

皆さんもお気に入りのグラスを探してみてはいかがでしょうか。

 

【ラジオ始めました!】

ラジオやってます。気になる方は是非聴きに来てみてください。

sleep1108.hatenablog.com

 

 

今日の川柳いいと思ったらスターと読者登録お願いします👇

ではまた次回😈