睡魔と戦う日常

ブログに書きたい事を書きたいように書いてます。

【諦めた髪型】センターパート【それは韓流?イニシャルD?】

こんばんは!金次郎です。

本日のラインナップはこちら

 

【髪型に悩む】

金次郎は、最近髪型に悩んでおります。会社に出社する際には、しっかりと七三分け風にしております。しかし、せっかくのお休みにはいろんな髪型をしてみたい。大学生ではずっと短髪だったので、社会人になって少し伸ばしはじめました。その為に出てきた悩みかもしれませんね。

「順番逆では?」とツッコミを入れてくださった方。ありがとうございます。その通りです。気が合いそうです!金次郎は天然パーマというのもあり、最近は縮毛矯正も初挑戦してます。そんなこんなで、最近挑戦してみたい髪型が。。

【センターパートに憧れる】

最近の10代,20代でよく見かけるセンターパート。そんな髪型に憧れてます。すでに流行りが終わっているのかな?そんなこんなで、頑張ってセットでセンターパートを作ってみる事に!

鏡に映る金次郎。???待ってくれ。心の流行りの韓流が出るはずだった。映っていたのは、イニシャルDに憧れている青年だ。この髪型は金次郎は似合わない。そう悟りました。この姿で、合コンに参加したら「イニシャルD意識しているんですか?」と言われかねない。→さすがに、悪ふざけですが( ;∀;)

そもそも金次郎はかっこ良いわけでもないので、イニシャルDにも失礼な発言ですね。申し訳ございません(笑)

今回は、ふと思った事を書き綴りました。そんなこんなで、センターパートを諦めた金次郎でした。

 

【最後にお知らせ】

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。ブログの他に、ラジオもやっております。枠にとらわれずに、内容は幅広く配信をしているので是非遊びに来て頂けると嬉しいです。

sleep1108.hatenablog.com

これからも、ブログを更新していきます。是非、読者登録お待ちしております。